結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続きは?

今日は雨です。何にもする気がおきません。ただ部屋で一日中煙をふかすのみ!最近写真すらとってません。明日こそは!!
・続き・
彼を待っていたのは何と、インド美人のお姉さん。始めは元締めか何かかとおもったんですが、話口調からしてそうではない。じゃあ妹かなんかかな?いやそれにしても格好が違いすぎる。
と、次の瞬間上半身のみの男は彼女に抱えられ、彼女の頬にKISSしたのだ。インドでこんな事が出来るのは夫婦ぐらいしかない。夫婦なのかぁ。
その後、きれいな洋服を身につけ、彼らは颯爽と人込みの中に消えていきました。物乞いのときはかなり汚い格好だったのに。
[PR]
by shop_collect | 2006-03-11 21:10 | ばいやー噺