結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Om girl  σ(゚-^*)

ピースフルなスペースをクリエイトして、あなたは宇宙でハ−モナイズしています。Om girlの服は、そのピースフルなスペースの一部になるように作られました。

あなたはいつ試されますか?ムードを高めて、幸福、セクシーまたは瞑想的に感じられるカラー。
f0059573_1963491.jpg

優しく柔らかい織物。私たちが不安定を忘れるほど快適な作用。
イメージ、権限を与えて奮い立たせる意味であなた自身が微笑んで、好奇心を
強く示してください。

私たちが持ってる理想はそれでデザインされます。Om girlは女性の人生を
反映する服です‥
Om girlはバランスと安らぎ、そこに連れて行くでしょう。


これからも、Om girlはじめ、Balidog等のおしゃれなYoga Wear .
鮮麗されたHemp Wearをお届けしたいと思ってますので宜しくお願いします。

あ〜あと明日つ、ついに復活!エンド−チェーン屋上(今どきの人達は、Eビーンズ
f0059573_19513286.jpg

行ってみてよ
(コレクト経由でフライヤー貼ってくれた皆さんに、この場でどもです。

好評でよかった〜  ってことで

問 2  寝る時ジャマになるのはなぁ〜に?
[PR]
by shop_collect | 2006-04-28 20:09 | なにげに商品紹介