結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間差…祭りあれこれちょいレポ!!パート1

f0059573_18133773.jpg

f0059573_18133720.jpg

な、なぜかテキ屋な毎日…くさる暇なくテキ屋、テキ屋な4Days!

みなさんは、どんな感じすか?

ってな訳で8/5の仙台七夕前夜祭から自転車操業は始まった訳でありまして…

8/6は恒例の河原町祭り!!
今年はボーノボーノなかき氷担当だったから皆さんとは、いつも以上に適当な会話ばかり…まぁ〜祭りだし(笑)

ガリガリと、かき氷作りながら横目でチラミすると
DJ(モロッコ軍団)やバイブレーションゴーストのライブでガンガン踊ってる子供達がちらほらいたんだな〜見つけちゃったよ!

恐るべし河原町っ子の適応力!

将来有望だな〜

その日には、IT部長こと、ばっちゃんに功労賞貰ったし、テキ屋的にも上がったしALL OKな1日でしたよ。
(河原町祭りの詳細は、ばっちゃんの飲兵衛日記?(笑)へGO!

一番辛かったのは、ミュウチームと打ち上げでの1時間焼肉かな〜(マジでヤバい)。

筋肉痛も祭りの余韻もかなりゆっくりくる今日この頃…。

(画像)は、ノリノリで画像までノリノリなモロ社長
toヴアイブレ〜ション

両方とも来週のclub droomにあらわる!!
[PR]
by shop_collect | 2006-08-10 18:13 | ばいやー噺