結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭の体操?体操なこった!祭り編。

f0059573_451293.jpg

f0059573_4512993.jpg

先日、行きつけのカッフェ?
…というか行き過ぎのカフェ
(通い過ぎってことです。ある意味行ってる?)
で近所の花火大会に合わせて駐車場にて

蚤の市!!

をやらせて貰ったのですが…

前日に遊び過ぎて
(モロッコなるイベント)ほとんど徹夜状態で蚤の市に参戦して

脳みそ飽和状態!!
またかよ!

結構、気合い入っていたのにカラカラ空回り。
カフェでの蚤の市だからチョイとこ〜して、あ〜してと
最近のフリマ?みたいにただ雑に売るのではなくコジャレて(笑)みようかな〜
と思ってた?予定してた?のですが
脳みそ飽和状態の為
(言い訳だけどね(笑)
ガクッ

そしてまたやりたい虫がメラメラ〜ですよ。

しかし蚤の市会場から見える花火とドーンとなる花火の音に反応する子供を見てる内に

サラッとそんなこと忘れましたがね。

あ〜楽しかった。

って、そうそう

場所を提供してくれたのは
カフェ・ド・ミュウ
のお二人。

その日は、普段メニューにない
かき氷。
(抹茶白玉とか果肉入りマンゴー)
またまた完売!
とか
いまやミュウさんの祭り定番の
ペンネアラビアータを出してましたよ!

食べれなかった諸君は来年夏?ですね

や〜い!(笑)

しか〜し!。
通常営業の
エスプレッソ!!
&the
パスタ


美味いよっ!!
[PR]
by shop_collect | 2006-08-22 04:51 | ばいやー噺