結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本番終了。 うたかた…の日々。

f0059573_148223.jpg

f0059573_148311.jpg

皆さんありがとうございました。

来て頂いたお客さん。(最遠方からの方、茨木?栃木?&近所の方)

主催のフリントン・
ニトベ氏。

場所を提供&考えぬいた旨い料理を出してくれた
クレープリ~ノートの
theシェフ・サボやん。

…とこまめにサービスしてくれたクレープリ~ガールズ。

手書きアンケート用紙を作ってくれた0012。

…って、別にイベンタ~側って訳ではないけど

皆さんが揃って。
映画みて。
旨い料理食べて。

んでそんな皆さんを横目に…
たんまりエスプレッソを旨く飲めて…。

皆さんに感謝ですね
(笑)

しかし
さっそく“蚊”いませんでしたか?
まぁ~この時期ですから…ねぇ

ってな訳で、今後は
…もっと

“かゆい所”に手が届く“イベント?”“晩餐会?”になれば…。

まぁ~なりますけどね(笑)

あっ!!という間に今日も終わり…日々の泡ってね?


次回
シネマ・キュイジーヌ
こうご期待!!

【画像】は
いい感じの
上映中。
…と
上映後の食事中。

ps:自分は全然お洒落じゃないですけどね(笑)
[PR]
by shop_collect | 2007-06-11 01:48 | ばいやー噺