結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏ひとくぎり。

f0059573_18584216.jpg

f0059573_18584258.jpg

今年の動く七夕パレードは“民間”で運営したんだそうで、人の流れが去年、一昨年と全然違うまばら感じでした。

どうやら自衛隊が北朝鮮の絡みで日本海冲に出はってるらしく人手が足りず民間に委託したらしい


へぇ~其の一。
何げに動いてる自衛隊に。へぇ~


へぇ~其のニ。
民間運営になり何やらMoney~の匂いがした七夕パレードに。
へぇ


まぁまぁそんなことは左に受け流しつつ
適当~に楽しみましたがね

今年はT-shirt売ったり変な色の人形を売ったりと相変わらずの
の~てんきぶり。


来年はデカイ
“サウンドシステム”出して遊びたいな~なんて思いも出つつ…

今年の夏のテキ屋さん稼業は無事終了。

【画像】は、
両手に花?鼻?で
しばし疲れを忘れて
鼻の下のばしてる
珍くん。お疲れ~。

…と自信満々だったがまたもや、すべった、んであまった

“Toy達”

河原町祭では『何これ~きも~ぃ』の連発!
さすがだな河原町の子供は!
来年みてろよ!(笑)
[PR]
by shop_collect | 2007-08-10 18:58 | ばいやー噺