結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃ〜い!

本日また、コレクトバイヤーが旅メインの買い付けに出かけました。
行き先はインドの山奥…で修行をして?、する?約二ヶ月の一人旅。
そんなこんなで、急きょ新コーナー設立!
その名も
インド“珍”道中


旅の調子やとれたて買い付け情報などなど、風まかせ〜的にアップ予定!だよね?
って今ごろは飛行機の中か? えっ? (画像はインドに降り立つイメージです。)
f0059573_18524487.jpg


くれぐれも、インドの狂える虎“タイガー・ジェットシン”には気をつけて下さいね。
つねにサ−ベル(ライトサ−ベルなんてハイカラなやつじゃなく、本気ver.ね)を持ってるらしいから…

                           これくと一同
ちなみに、ホットサンドの抽選結果は今週金曜日はっぴょーです!〆きり間近ですよ〜
[PR]
by shop_collect | 2006-02-14 18:57 | ばいやー噺