結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

青空につつまれて。。。

f0059573_18194163.jpg

             空を見上げてみたよ
           

梅雨の雲の上はすでに夏空なんですよね
海にも海水浴??  日光浴だよね、きっと! 陽気につられてゾロゾロと  

この暑さがたまらない‥  そよそよと吹く南風と生温い水が気持ちいい

そして眩しいくらいの日射し  全身で浴びて身も心も自然体になれます!  

こんなにリラックスできるもの

これも現実なんだよね‥
[PR]
by shop_collect | 2006-06-29 18:40

いよいよ!!です。

f0059573_3454228.jpg


ついにワールドカップに触れちゃいます。(しかもこの時間帯に)
個人的なファイナル!!無敵艦隊のスペイン対ラスト・ジダンのフランス!!
興奮のあまり無駄にblogアップしてます…皆さん見てますか〜?(見てね〜だろ〜な〜)しか〜し勝った方がブラジルか〜厳しい〜ね〜。
さすがワールドカップは…(身体にも厳しい。睡魔のプレッシャーが…)
つか、ぼちぼちスペイン対フランス。キックオフなんで…またっ! …ZZz…ん (画像は睡魔対策で出来た一品)
[PR]
by shop_collect | 2006-06-28 03:45 | COLLECT

さばら!箱たち!!

f0059573_1751274.jpg

レコードや本も入り!組み合わせも自由!と商品ながら、ずいぶんと楽しませてくれたなかなかの万能箱×10個だった…。
このたび、ドナドナ…。どうやら市内のアロマサロンへ
『前から思ってたけど、おまえらは、コレクトに居る器じゃねえ〜うう〜(泣)』
ってな訳で、配置がえ考えナイト☆(コンノ式)

こう御期待!
[PR]
by shop_collect | 2006-06-27 17:51 | COLLECT

何漬ける?

f0059573_173446100.jpg


ちょっと懐かしい形の瓶。〈高さ約20〉¥1050(新品)

…で、なに漬けましょ?

らっきょ?すぐなくなりそう。

梅酒?マイ梅酒をおきにいりのグラスでっつ~のも良い。

フルーツ、オレンジとかパインとかをワインに漬ける?オシャレすぎる。

まむし、行く?ワイルドでんな~。

サボテン…サボテン本来の味が…ってベタ。(ちなみに、メキシコ製の瓶。)

そのむかし珈琲豆を焼酎につけてみたハイ!消えた。

それともクッキーでも入れとく?それでいいの?

駄菓子屋みたいに、あめ玉でも入れる?ソーダ飴とか?withおばちゃんで。

五百円玉ためる?見たくないな~。

シーモンキーでも飼う?一番いいかも。

って、もうちょっと写真のうであげないと…
[PR]
by shop_collect | 2006-06-23 17:34 | なにげに商品紹介

暑くなってきました。

f0059573_2027252.jpg

こんなFishでどうでしょう?涼めますか? 中に子供が乗ってグゥ〜ラグゥ〜ラと遊ぶやつなんですが、さすが舶来物、やることが派手?というか…正直、置き場に困る今日この頃です。あっ!食べてみる?やっぱ、わさび醤油!?
ちなみに¥7350なり
[PR]
by shop_collect | 2006-06-22 20:27 | COLLECT

サクサク行ってみよ〜④

ザ・洒落もの!?ビニ〜ル袋
f0059573_17513834.jpg
説明いらずの ザ・コレクトのザ・袋。もちろん ザ・¥100(一枚ねっ)
for乗り物酔いするあなたへ〜。って、そこまでいったらかなりのツワモノです(笑)
[PR]
by shop_collect | 2006-06-21 17:51 | なにげに商品紹介

サクサク行ってみよ〜③

本日の足もと。第三段
f0059573_17213836.jpg
FUNKY PEOPLE made in INDIA革サンダル。
甲の部分の刺繍けっこう凝ってますよ。(キュート!笑)
さておき、土踏まずのとことか、この手のサンダルにしては、いい仕事してます。
¥2500
[PR]
by shop_collect | 2006-06-21 17:21 | なにげに商品紹介

サクサク行ってみよ〜②

本日の足もと。第二段
f0059573_1745967.jpg

サンダル。Pedi Hep ペデイキュア必須アイテム。って書いてある…。
華の刺繍がされていて、とってもキュート!ねだんもキュート¥700!
…キュート?、うん。がんばった。
ハイっ次、行ってみよ〜!
[PR]
by shop_collect | 2006-06-21 17:04 | なにげに商品紹介

サクサク行ってみよ〜①

本日の足もと第1段
f0059573_16464497.jpg
PALLADIUM france made夏用スニーカー。
せっかく安いから…。¥2000です。
(マスター&バイヤ—のコンノさん。どっから仕入れてんの?って値段。いい仕事してます。笑)
[PR]
by shop_collect | 2006-06-21 16:46 | なにげに商品紹介

訪ねられた…?

『あの〜少々お尋ねしたいのだが…』…と謎の老紳士
『明日、ここでお洒落クサイことがあるのだが…今回はバンチョーに期待しているのだが…ブツブツ』
…と、おもむろに持っていたステッキで⇨♪コンコン
『これなんじゃが…』
『実はワシの耳の中もこんなんだ!』
『…ブツブツ…ブツ』
『では、また明日会おう。ボウズ!』
…と、ひとしきり喋り。好き勝手なタイミング。でどっか行った…

f0059573_18502171.jpg


しか〜し、あのオヤジ、なにも尋ねないでどっか行きやがった〜な〜?
…と狐にでもつままれたか…?
「えっ!?」
「うわっ!!」
「やられた〜アイツ!ひげ&メガネだった〜!」
♪チャンチャン♪
ってなわけで、明日モロッコ69で、ドロームで会おうボウズ!
[PR]
by shop_collect | 2006-06-16 18:50 | COLLECT