結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0059573_451293.jpg

f0059573_4512993.jpg

先日、行きつけのカッフェ?
…というか行き過ぎのカフェ
(通い過ぎってことです。ある意味行ってる?)
で近所の花火大会に合わせて駐車場にて

蚤の市!!

をやらせて貰ったのですが…

前日に遊び過ぎて
(モロッコなるイベント)ほとんど徹夜状態で蚤の市に参戦して

脳みそ飽和状態!!
またかよ!

結構、気合い入っていたのにカラカラ空回り。
カフェでの蚤の市だからチョイとこ〜して、あ〜してと
最近のフリマ?みたいにただ雑に売るのではなくコジャレて(笑)みようかな〜
と思ってた?予定してた?のですが
脳みそ飽和状態の為
(言い訳だけどね(笑)
ガクッ

そしてまたやりたい虫がメラメラ〜ですよ。

しかし蚤の市会場から見える花火とドーンとなる花火の音に反応する子供を見てる内に

サラッとそんなこと忘れましたがね。

あ〜楽しかった。

って、そうそう

場所を提供してくれたのは
カフェ・ド・ミュウ
のお二人。

その日は、普段メニューにない
かき氷。
(抹茶白玉とか果肉入りマンゴー)
またまた完売!
とか
いまやミュウさんの祭り定番の
ペンネアラビアータを出してましたよ!

食べれなかった諸君は来年夏?ですね

や〜い!(笑)

しか〜し!。
通常営業の
エスプレッソ!!
&the
パスタ


美味いよっ!!
[PR]
by shop_collect | 2006-08-22 04:51 | ばいやー噺

善?は急げ!!

f0059573_22365860.jpg

f0059573_22365865.jpg

…とある筋から
『早く更新してよ〜』と、まじクレ〜ム(笑)しかも、書き込みではなく口頭でねっ(笑)

どうやら、前回のblogがPCで見ると…。

トップに写真がドーンドロームドーン!って

覗くたびに、見る時間によっては
『おはよ〜』もしくは『こんばんは〜』っとなる訳でありますよ。クククッ。
(もうちょっと構成を勉強しま〜す。)

ってな訳で早速、最速更新!!

先日、山形のレアな生地屋さんで仕入れた生地。(どうやら来年早々に閉店してしまうらしい。)珍しい舶来物の生地があり、また使ってる棚とかもいいんですよ、またこれが…

すかさず、ハイエナ魂?で、お宝物色&仕入れ。

しばらく通うんだろ〜なぁ〜。

【画像】は仕入れした商品&明日はモロッコだよ〜ん!!
(ちなみにこれまた仕入れしたデットストックのワッペン。
【m、o、r 、c】が何故か多い…。)

コレクトにいつ新商品として登場するか?

お楽しみに〜
[PR]
by shop_collect | 2006-08-18 22:36 | ばいやー噺
f0059573_12341871.jpg

f0059573_12341879.jpg

昨日行く予定だった

上町寄り道フリーマーケット
(このネタでUPするはずだったが、Tさんの寝坊でお流れ…皆、夏バテ気味?か。)

そんなこんなで更にさかのぼっての祭りネタ
ってな訳で8/6河原町祭り→七夕祭りにトンボ帰り!

県民会館近くのドロームの前でビールやらカクテルやら光るオモチャやらを星☆祭りの時間にあわせてのテキ屋稼業!

もう日がたつごとに

ボ―――――っと

心ここにあらず状態

書く内容も時間がたちすぎて忘れ、軽く画像のみのUPです。

ド――――ん!!

【画像】は、夏なのに真っ白親子。と怪しい二人。何繋がり?

まぁまぁとにかく、
珍くんお疲れさま~
ってあのスパルタ4dayね。
[PR]
by shop_collect | 2006-08-13 12:34 | ばいやー噺
f0059573_18133773.jpg

f0059573_18133720.jpg

な、なぜかテキ屋な毎日…くさる暇なくテキ屋、テキ屋な4Days!

みなさんは、どんな感じすか?

ってな訳で8/5の仙台七夕前夜祭から自転車操業は始まった訳でありまして…

8/6は恒例の河原町祭り!!
今年はボーノボーノなかき氷担当だったから皆さんとは、いつも以上に適当な会話ばかり…まぁ〜祭りだし(笑)

ガリガリと、かき氷作りながら横目でチラミすると
DJ(モロッコ軍団)やバイブレーションゴーストのライブでガンガン踊ってる子供達がちらほらいたんだな〜見つけちゃったよ!

恐るべし河原町っ子の適応力!

将来有望だな〜

その日には、IT部長こと、ばっちゃんに功労賞貰ったし、テキ屋的にも上がったしALL OKな1日でしたよ。
(河原町祭りの詳細は、ばっちゃんの飲兵衛日記?(笑)へGO!

一番辛かったのは、ミュウチームと打ち上げでの1時間焼肉かな〜(マジでヤバい)。

筋肉痛も祭りの余韻もかなりゆっくりくる今日この頃…。

(画像)は、ノリノリで画像までノリノリなモロ社長
toヴアイブレ〜ション

両方とも来週のclub droomにあらわる!!
[PR]
by shop_collect | 2006-08-10 18:13 | ばいやー噺

8月。の罠

f0059573_23314328.jpg

いや~『あっ!!』という間に涼しげな7月も終わり8月に入りました。夏はいづこへ?

先日、仕入れた(また、どうしょうもない物をついつい)商品。

空気で膨らます“でっかく口を開けてるピンクの豚”ビニール製で出来ているから箱の中で『ぺた~っ』とはやくも夏バテ気味だったので、膨らまして、水ぶきして、外で乾かしておりました…ところ。

ふと気付くと、豚に近所の子供が食われてましたとさ…

暑くなくても子供は夏休みですな~。
[PR]
by shop_collect | 2006-08-01 23:31 | なにげに商品紹介