結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガンジス川で沐浴?

今日のネット屋では写真がアップできないのが残念ですが、ガンジス川で沐浴してヒンドゥー教徒の気分に浸ってきました。
川沿いのガートと呼ばれる沐浴場には朝からたくさんの人たちが沐浴のために集まってきます。その横では洗濯が、更に上流に進むと火葬場があり、隣では小麦粉をこねています。その小麦粉、絶対遺灰とか洗剤とか混ざってるって。
でも食べるけどね。(笑)
というわけでサドゥ(修行者)と朝から神様の世界に行ってきました。
OM NAMO SHIVAY BONG BONG
あんまり面白いものが売ってないので仕入れは期待しないでくださいね。
CHIN
[PR]
# by shop_collect | 2006-03-19 15:53 | ばいやー噺

♪はじめまして♪

f0059573_1722040.jpg

はじめまして!この度、4月8日(土)に collect 内に開設します。
 市内ネイルスクール卒業後、約8年のサロンワークを経てこの春、独立しました。
隠れ家的ネイルサロンをコンセプトとして、いらして頂いた全ての
皆様におくつろぎ頂けるサロンを目指していきたいと思いますので
よろしくね!
[PR]
# by shop_collect | 2006-03-17 17:36

♀箱入り娘♀



今日は心地の良い音色を奏でるドアチャイム

箱入り娘に仕立ててみました('-'*)エヘ

この娘も近いうちに嫁に入ってしまうのかぁ。.:*:・'
f0059573_16592647.jpg

[PR]
# by shop_collect | 2006-03-17 17:01 | なにげに商品紹介

たまには報告も。

昨日はHOLIというお祭りでした。水や色粉をぶっ掛けあう祭りなんですが、こんなことになってしまいました。
f0059573_13181258.jpg

あたりはトランス状態の人しかいません。ノーヘル3ケツでちょっと4号線あたりのお兄ちゃんの気分を味わいました。

おとといバイクで事故りました。厄年はお払いに行くべきですね。帰ったら行く予定です。
[PR]
# by shop_collect | 2006-03-16 13:27 | ばいやー噺
なんで当日にって話しですが…ね。たまには(商売$根性)
プレゼントに最適なグッズを紹介(われながらウザイ)
f0059573_18394221.jpg

ヘンプシ〜ドオイル
麻の種からオイルを抽出し、香料をくわえたエッセンシャルオイル。
ミニボトル入りのすぐれ物(全8種類)…ここで選手交代!『後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?』
えっ?だれ?
σ(^^) わ・た・し?


f0059573_18585871.jpg
とバトンがまわってきたところで
Egg ホルダー
ある日、カーテンを開けると眩しいくらいの日射しの朝。
トーストにハムエッグ、ポテトサラダ、
北海道産?のとうもろこしが入ったコーンスープ。
あ〜ゆで卵もあったらいいかな!
ってときの食卓のお供にいかがですか!?
[PR]
# by shop_collect | 2006-03-14 19:25 | なにげに商品紹介