結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:なぞなぞ付き! ( 6 ) タグの人気記事

これ。

なんでしょ?

f0059573_036165.jpg



先日のSunny dayでの
怪しげなShot!!
[PR]
by shop_collect | 2008-09-30 00:36 | ばいやー噺

前回の答えあわせ…

問題。
これなに?
f0059573_20273544.jpg





んで

答え。
f0059573_20273579.jpg




正解率0%

クレーム率80%
写真の撮り方に関してね(笑)


以上。
[PR]
by shop_collect | 2008-04-30 20:27 | ばいやー噺

本日の出張先!?

f0059573_2011114.jpg

f0059573_201116.jpg


移動珈琲~。
(山中倉庫編)


オファーあれば行きますよ…(笑)



…と今回かなり久々のクイズ付き!!!

f0059573_2011155.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑は
何でしょうか?


…さて?


当たった方には
Espresso(おやつ付き)ご馳走します…か。
[PR]
by shop_collect | 2008-04-17 20:01 | ばいやー噺

ヨーガ??

f0059573_17203089.jpg


GWも終わりやっと平常通りになりましたね。

メリハリのある時間もいいけど、この仏像のように平常心も大切です!
石で出来てるだけあって意志が固く、きっとタフなんだろうなぁ…

collectも平常通り??営業してま〜す!


でっ出ました〜ヽ(*⌒∇^)ノ

問 3  バッタ君ととカブト虫君とかたつむり君とむかで君ととんぼ君が
     お家でトランプをして楽しく遊んでいたら、急に地震がきて
     津波が来るので逃げる事になりました。
     さて、一番遅かったのは誰でしょうか?

(注)  解答方法の変更 

     10問出題終了した後に全問まとめてご解答してください。
    
[PR]
by shop_collect | 2006-05-11 18:34 | COLLECT

Om girl  σ(゚-^*)

ピースフルなスペースをクリエイトして、あなたは宇宙でハ−モナイズしています。Om girlの服は、そのピースフルなスペースの一部になるように作られました。

あなたはいつ試されますか?ムードを高めて、幸福、セクシーまたは瞑想的に感じられるカラー。
f0059573_1963491.jpg

優しく柔らかい織物。私たちが不安定を忘れるほど快適な作用。
イメージ、権限を与えて奮い立たせる意味であなた自身が微笑んで、好奇心を
強く示してください。

私たちが持ってる理想はそれでデザインされます。Om girlは女性の人生を
反映する服です‥
Om girlはバランスと安らぎ、そこに連れて行くでしょう。


これからも、Om girlはじめ、Balidog等のおしゃれなYoga Wear .
鮮麗されたHemp Wearをお届けしたいと思ってますので宜しくお願いします。

あ〜あと明日つ、ついに復活!エンド−チェーン屋上(今どきの人達は、Eビーンズ
f0059573_19513286.jpg

行ってみてよ
(コレクト経由でフライヤー貼ってくれた皆さんに、この場でどもです。

好評でよかった〜  ってことで

問 2  寝る時ジャマになるのはなぁ〜に?
[PR]
by shop_collect | 2006-04-28 20:09 | なにげに商品紹介
今日のT氏はジャージャー麺屋さんで出鼻を挫かれたものの
お店では、なにかにとりつかれたように黙々と働いていました☆
何故か口笛でノリノリなんですけど、そこが昭和ポイントですね〜
f0059573_19262884.jpg

今日からはじまるなぞなぞシリーズ

問 1 のび太の反対は何でしょうか?

どしどし解答くださいませ4649…

全10問の出題予定で出題終了後に解答だします。
全問正解者にはなにかいいことが‥ヽ(~〜~ )ノ ?
[PR]
by shop_collect | 2006-04-26 19:35 | ばいやー噺