人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局は....あれこれ噺


by shop_collect
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪ねられた…?

『あの〜少々お尋ねしたいのだが…』…と謎の老紳士
『明日、ここでお洒落クサイことがあるのだが…今回はバンチョーに期待しているのだが…ブツブツ』
…と、おもむろに持っていたステッキで⇨♪コンコン
『これなんじゃが…』
『実はワシの耳の中もこんなんだ!』
『…ブツブツ…ブツ』
『では、また明日会おう。ボウズ!』
…と、ひとしきり喋り。好き勝手なタイミング。でどっか行った…

訪ねられた…?_f0059573_18502171.jpg


しか〜し、あのオヤジ、なにも尋ねないでどっか行きやがった〜な〜?
…と狐にでもつままれたか…?
「えっ!?」
「うわっ!!」
「やられた〜アイツ!ひげ&メガネだった〜!」
♪チャンチャン♪
ってなわけで、明日モロッコ69で、ドロームで会おうボウズ!
by shop_collect | 2006-06-16 18:50 | COLLECT